« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 夕涼み »

 猛暑対策にと、梅雨明けの前に買った、ウィル用のアルミのクールボード。保冷材入りのてぬぐいを首に巻くのが好きだし、意外にキャパの広い子だから使ってくれるだろうと・・・買ったのに、お気に召さないらしい(泣)。置いてあっても、除けて通るの(悲)。足を乗せた時に、爪に当たるアルミの感触が嫌なのかしら?親の心、子知らず。最近は邪魔なので、ほとんど撤収(泣)。
 乗ってくれた(というか、寝ているところ、ボーっとしているところを狙って、ウィルの下に差し込んだというのが正しい)時の幻の写真です(泣)。
Photo
2
Photo_2

|

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 夕涼み »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

ふふふ(笑)
うちのアルミつきすのこは、ケージの下にて活躍シテル・・・ハズ。
確かに、黒板をツメでひっかいたような感じかも!?ゾクゾクゾク・・・

お泊り経験したら、首の保冷剤を嫌がらなくなったのよー。
お散歩するときにはこれから活躍しそうです♪

投稿: kero | 2011年7月13日 (水) 12時00分

keroさん
「乗ってくれなくてお蔵入りになっても、仕方ないかと思える値段」だったとはいえ、4000円弱したのに・・・(と、やっぱり悲しい・笑)。
こればっかりは、試してみないとわからないもんね。
ウィルよりずっと好き嫌いが激しかった三太も、最晩年はボケたこともあり、柔らかいクールマットに乗ってくれました。
いつか使うかも(笑)。
前回のおふとんの中にもぐることといい、グッディはパパママのいうことより、お泊り先の方がチャレンジ精神発揮するね(笑)。
かわいい子には旅をさせよ、これは犬にもいえるのかしらね(笑)。
またひとつ、快適なことが増えて、よかったね、goody&goodyママ!

投稿: ぽんすけ | 2011年7月14日 (木) 09時40分

追伸
そういえば、保冷材にも冷凍庫に入れて、カチコチに固まるタイプと、固まらないタイプとあるでしょ。
カチコチになるのは、万一犬が食べても害は少ないらしいけれど、固まらないのはかなり有害らしいです。
固まるタイプがほとんどだと思いますが、念のため。

投稿: ぽんすけ | 2011年7月14日 (木) 09時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 夕涼み »