« OB会演奏会を聴きに行く | トップページ | イチ、ニ、サン »

休み

Photo 台風去って、午後からお日様。でも、気温は10月初旬なみ?!朝8時頃の気温はラジオで言ってたけれど18℃。半袖では寒いくらいの朝でした。

昨日のお休み、ママは一日中家でゴロゴロ惰眠をむさぼっていました。ママいわく、「眠っても眠っても眠れる」。だから、ボクも一緒にずっと寝てました。ボクもそう、眠っても眠っても眠れる。

|

« OB会演奏会を聴きに行く | トップページ | イチ、ニ、サン »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

台風がそれてヤレヤレです。それにしても、朝、寒かったねえ・・・
レインコート着て散歩にいったけど、人間の方が寒くて。。
でも、晴れてきたよねえ!よかったです。ダーリンの飛行機、飛びそうで(笑)

眠れるときには眠ったほうが体にもよいのだ!
ウィルくんもママと一緒できっと嬉しかったねー。
のんびりするのもまた、お休みの醍醐味。

投稿: kero | 2011年7月21日 (木) 17時41分

keroさん
今日は七分袖着ました。まさか、って感じ(笑)。
まるで秋の空気で、春があっという間に終わってしまったこともあって、ダンナと「夏はこれで終わりか?」などと冗談を言っていました。
ダーリン、いよいよ今晩のフライトね。
よっ!国際派夫婦(笑)。
楽しんできて欲しいね!!
うちはいつもの夏なら、今日あたりから当分の間ダンナ不在なのに、家族全員いるのがとても不思議です。
やはりひとりで長期間店のルスを守るのはそれなりに結構ストレスなので、心強いです。

投稿: ぽんすけ | 2011年7月21日 (木) 17時53分

ほんとに、涼しい通り越して寒かったです、、。
でも、楽でした~。ほっと一息。

ところで、昨日、一個前のページにコメントしたのだけど、何度やっても暗号を突破できなくて?!
これは、大丈夫か?

投稿: ヘッジホッグ | 2011年7月21日 (木) 23時21分

あ、行った。
半角と全角の違いかな?

で、何を書いたかと言うと、先日はありがとうございました、ということ。はい、間抜けててすみません。

今年は、言葉に結構気をつかったので、あと、コメントがちょっと仲間内ばかり見てたような気もするので、どうだったかな、と思ってたのですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。
エルザはリハで聴いてた時、涙線にきました。

袖でみてると、早く舞台の方に行きたいなぁ、って思ったけど、もうしばらくお預けです。


投稿: ヘッジホッグ | 2011年7月21日 (木) 23時28分

ヘッジホックさん
コンサート司会、お疲れ様でした!!
ヘッジホック先輩らしいお茶目な司会、客席でウケ笑いしながら楽しんでいたのですよ(笑)!
エルザ、懐かしかったです。
最初の緊張がいやというほど身にしみているので、オーボエやクラのソロ拍手があって、とてもきれいに吹いていたフルートになぜない?と指揮者に毒づきました(笑)。
いつか演奏者として輪の中にいるヘッジホックさんを思い浮かべます。
コメント認証、めんどくさくてすみません。
一時期、スパムが恐ろしく来た時期がありまして、それ以降、対策のひとつとしてすべてのコメントに強制的に入れたのですが、最近はスパムもないので、これを機に怪しいと判断されたものだけ(サイト側の自動判断なので完全ではないのですが)表示される方式に変えました。
私自身も面倒でしたのに、毎度のことでマヒしていました。
懲りずにまた遊びに来てくださ~い!!

投稿: ぽんすけ | 2011年7月22日 (金) 09時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« OB会演奏会を聴きに行く | トップページ | イチ、ニ、サン »