« 新入りカエル | トップページ | おまけ »

アイルビーバック

昨日は三太の3回目の命日。お墓参りに行った。
Photo_2 
思い出すといまだに涙は出るけれど、もう悲しむことはないよ。いつもそばにいてくれる気がするから。
File0001_2
うちに来てすぐの子犬の三太。
070211
大好きだった三太。三太に会えて、たくさんの幸せをもらったよ。

|

« 新入りカエル | トップページ | おまけ »

三太」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃいころの三太くん、かわいいねえ。
アイルビーバック。夢の中で実現するといいね。
今週はじめ、ラン仲間のビーグルくんが亡くなったの。
当日まで食欲があるから大丈夫だと思ったんだけどって。
うちのも、最後まで食べて天寿真っ当してほしいなあと思いました。

投稿: kero | 2011年8月12日 (金) 14時44分

keroさん
お友達ビーグルさん、そう・・・お別れしたのね。
ご冥福をお祈りします。
いつかは別れが来ることは分かってるんだよね。
だから、それまでの毎日をできるだけ楽しく、愛情もって暮らしたいよね。
・・・犬にはそうできるんだけれど、対人間、父や母、ダンナだってそう。
でも、色々思うように行かず・・・。
ダメだなあって、今朝も落ち込んだばかり(苦笑)。
ほんと、子供の頃の三太って、ころころしてて全部のパーツが丸くてね(笑)。
今でも、しょっちゅう私たちの会話には「三太は○○だったねえ」という話題があるのです。
からだはなくても、しっかりと私たちの中に三太が根付いていることをいつも感じます。

投稿: ぽんすけ | 2011年8月12日 (金) 15時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新入りカエル | トップページ | おまけ »