« 涼しいところ、涼しいところ | トップページ | アイルビーバック »

新入りカエル

FROGSで、一目惚れ。
Photo_3 GUND社製のぬいぐるみ、フィルモアJr.。ぬいぐるみって置き場所を考えると、買うのを躊躇するのですが。
Photo_4 捕獲中(笑)。柔らかな手触りも癒されます。本棚の一角に居場所を作ってあげました。

|

« 涼しいところ、涼しいところ | トップページ | アイルビーバック »

カエル」カテゴリの記事

コメント

フィルモアJrって名前が紳士だね~(笑)
ぽってりしてて可愛いね。
うちにも実はたくさんモフモフカエルがいるのだけれど、ほこりが気になるから、常にしまわれております(^_^;)

投稿: kero | 2011年8月11日 (木) 09時54分

keroさん
そうよね、カエラー大先輩のkeroさんは自分で買ったりもらったりで、きっとたくさんのカエルのぬいぐるみがいるよね(笑)。
私はぬいぐるみは初めてなのです!
ぬいぐるみ買うのって、結構度胸がいるもので(笑)。
ほかにもいいなあと思うの(ジェレミー・フィッシャーどんとか、がまくんとかえるくんとか)はあるんだけど、居場所&座り方の問題で二の足です。
「心地いい居場所」を考えると、購入は慎重を期しまする~。

投稿: ぽんすけ | 2011年8月11日 (木) 11時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« 涼しいところ、涼しいところ | トップページ | アイルビーバック »