« MAROワールド・サン=サーンス | トップページ | 包丁を修理に出す »

笑えた

「座右の銘メーカー」なるものを知る。ただ名前を入れるだけで出る、他愛もないお遊びなんだけれど。

ウィルで試した。

Photo

受けた~。笑った~。でも、元保護犬だったウィルの過去を思うと、切ない・・・。

一緒に出る「ウィルの願い事」もいいぞ~!
Photo_3
なんだよ、「あの事」って、ウィル~!!

ついでに、「ウィルだもの」はコレだ。
Photo_4
ウィルらしい(爆)!!

思いついて三太(2008年没・柴犬)の座右の銘も試した。

Photo_2

どうするよ~(爆)。もうすぐお盆だよ(笑)。いつでも帰って来い、三太!!(笑)

|

« MAROワールド・サン=サーンス | トップページ | 包丁を修理に出す »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
みんな面白い結果ですね^^
思わず笑ってしまいました。
アイルビーバックはすごいです^^;

投稿: トイプードル | 2011年8月 5日 (金) 17時19分

仕事中なんだけど・・・吹いた・・・(笑)
あのことって、なんだ!?
三太くんも、帰ってきてくれるといいねえ。

投稿: kero | 2011年8月 5日 (金) 17時39分

アイルビーバック、もうじきお盆だし、、。
には、笑えました、確かに、。

ほんと、もうじき、帰ってくるよね。いや、実は、いつもそばにいるのかな。

あのこと、も気になりますが、、。

投稿: ヘッジホッグ | 2011年8月 5日 (金) 22時24分

トイプードルさん
ただの偶然とは言え、面白すぎました。


keroさん
楽しんでもらえてよかったです(笑)。
ウィルはいろんなこと隠してそうでリアリティあります(笑)。


ヘッジホックさん
もうじき三太の命日なんですよ。
夢の中でいいから、また会いたいです。
多分いつも私たちを見守ってくれていると思います。

投稿: ぽんすけ | 2011年8月 6日 (土) 10時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« MAROワールド・サン=サーンス | トップページ | 包丁を修理に出す »