« 熱しやすくさめやすい | トップページ | 親子で大失敗 »

長月突入だよ~

 ああ~っという間に9月になってしまった。また、がんばんなきゃ。8月もがんばったけどね(笑)。さらに、がんばんなきゃ。まずは積年いつか取り組まねばと思っていたこと、遅ればせ・・・本当に遅ればせながら、着手した。年明けからそういうことをいくつか、今年は真っ向取り組んできた。今年はリスタート、そういう年みたいだ。まずはあんまり考えず、何とかなるさとスタート切ってみよう。亀の歩みでも、足をとめなきゃ、必ず前に進んでる(と、自分を励ましながら、書いてます・笑)。焦らず、自分のペースでいいのだ。がんばろう。
Dscn6856 Photo
ウィル、あんたは、いつもマイペース。でもね、そんなウィルから、いつも一番元気と活力をもらってます。

|

« 熱しやすくさめやすい | トップページ | 親子で大失敗 »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。